>  2007/05/04 (金) 16:51:22        [qwerty]
> > いえ?
> 篠原恵美に美紀ちゃんはもう少し落ち着こうね、とかメールで言われるんだぞ

ババァがババァを励ましてるだけじゃないか(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時50分13秒