>  2007/05/04 (金) 16:51:36        [qwerty]
> > とりあえず朝から晩まで野球実況してるやつらは早く死ねよ
> 実況って何だよ巣帰

チャンコロ大発生し寝よおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大

参考:2007/05/04(金)16時49分43秒