> 外にいるからfate見れないよぅ(;´Д`)明日の夕方まで持ちこたえてくれ もうヘブンズフィールおわったのかな(;´Д`)どうも泡沫END拾ってるだけかも 参考:2007/05/04(金)16時50分47秒