>  2007/05/04 (金) 16:51:53        [qwerty]
> 外にいるからfate見れないよぅ(;´Д`)明日の夕方まで持ちこたえてくれ

もうヘブンズフィールおわったのかな(;´Д`)どうも泡沫END拾ってるだけかも

参考:2007/05/04(金)16時50分47秒