> > 篠原恵美に美紀ちゃんはもう少し落ち着こうね、とかメールで言われるんだぞ > ババァがババァを励ましてるだけじゃないか(;´Д`) マリみてのコメンタリーでも一人はっちゃけちゃってたりするな(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)16時51分22秒