>  2007/05/04 (金) 16:52:01        [qwerty]
> > 篠原恵美に美紀ちゃんはもう少し落ち着こうね、とかメールで言われるんだぞ
> ババァがババァを励ましてるだけじゃないか(;´Д`)

マリみてのコメンタリーでも一人はっちゃけちゃってたりするな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時51分22秒