>  2007/05/04 (金) 16:53:54        [qwerty]
> > サイン頼んだら俺のじゃいらねえだろって出演者全部のを集めて持ってきたっていう話らしいな(;´Д`)
> 気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに『死ね!』って
> 言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だって。
> なんかすげー達観しているな(;´Д`)普段の物腰は柔らかいらしいし 

普段の態度で干されたヒロミとは大違いだな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時52分50秒