> > それでもタウンズに見切りつけてFMVに移行した富士通は良かったと思うよ(;´Д`) > > NECは98が足かせになって展開が遅れてしまったし > > シャープはX68は続ける意志が感じられなかった > X68は5年間は基本設計を変えないというポリシーが失敗だったな(;´Д`)時代に取り残された ビデオメモリ少し増やしただけで新型扱いだったからな クロック速度も10から25MHzに増えただけだし(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)16時51分04秒