>  2007/05/04 (金) 16:54:04        [qwerty]
> > それでもタウンズに見切りつけてFMVに移行した富士通は良かったと思うよ(;´Д`)
> > NECは98が足かせになって展開が遅れてしまったし
> > シャープはX68は続ける意志が感じられなかった
> X68は5年間は基本設計を変えないというポリシーが失敗だったな(;´Д`)時代に取り残された

ビデオメモリ少し増やしただけで新型扱いだったからな
クロック速度も10から25MHzに増えただけだし(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時51分04秒