>  2007/05/04 (金) 16:55:06        [qwerty]
> > 外にいるからfate見れないよぅ(;´Д`)明日の夕方まで持ちこたえてくれ
> もうヘブンズフィールおわったのかな(;´Д`)どうも泡沫END拾ってるだけかも

馬鹿な(;´Д`)速すぎる

参考:2007/05/04(金)16時51分53秒