> > 外にいるからfate見れないよぅ(;´Д`)明日の夕方まで持ちこたえてくれ > もうヘブンズフィールおわったのかな(;´Д`)どうも泡沫END拾ってるだけかも 馬鹿な(;´Д`)速すぎる 参考:2007/05/04(金)16時51分53秒