>  2007/05/04 (金) 16:55:20        [qwerty]
> > 気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに『死ね!』って
> > 言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だって。
> > なんかすげー達観しているな(;´Д`)普段の物腰は柔らかいらしいし 
> 普段の態度で干されたヒロミとは大違いだな(;´Д`)

すごい真面目な人なんだろうな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時53分54秒