>  2007/05/04 (金) 16:56:12        [qwerty]
> > X68は5年間は基本設計を変えないというポリシーが失敗だったな(;´Д`)時代に取り残された
> ビデオメモリ少し増やしただけで新型扱いだったからな
> クロック速度も10から25MHzに増えただけだし(;´Д`)

25MHzじゃなくて16MHzな

参考:2007/05/04(金)16時54分04秒