> > X68は5年間は基本設計を変えないというポリシーが失敗だったな(;´Д`)時代に取り残された > ビデオメモリ少し増やしただけで新型扱いだったからな > クロック速度も10から25MHzに増えただけだし(;´Д`) 25MHzじゃなくて16MHzな 参考:2007/05/04(金)16時54分04秒