> > 気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに『死ね!』って > > 言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だって。 > > なんかすげー達観しているな(;´Д`)普段の物腰は柔らかいらしいし > 普段の態度で干されたヒロミとは大違いだな(;´Д`) そのへんはたけしもどっかで言ってたな 最初は物怖じしないとか裏表がないとか思ってたらしいね(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)16時53分54秒