>  2007/05/04 (金) 16:57:50        [qwerty]
> > すごい真面目な人なんだろうな(;´Д`)
> とりあえずジャニーズに対抗できる芸人ってコイツくらいだろ(;´Д`)それにしても毎度毎度ジャニーズ事務所も接触許すのな

特別枠になってるんだろう(;´Д`)凄いな

参考:2007/05/04(金)16時57分02秒