> > すごい真面目な人なんだろうな(;´Д`) > とりあえずジャニーズに対抗できる芸人ってコイツくらいだろ(;´Д`)それにしても毎度毎度ジャニーズ事務所も接触許すのな 特別枠になってるんだろう(;´Д`)凄いな 参考:2007/05/04(金)16時57分02秒