クソティ弾かれたぷららの俺が携帯からアクセスしているんだけどクソティ弾かれて別に悪くなかったよ。 今は暫定退避にいるけど、俺が見られないアニメの話題や実況もないし声優ネタもないしチャンネタOKだし なのに臭くないしなむるとか最初うざいと思っていたけどあんまり悪い奴じゃないしときどき 低学歴派遣がどうとか荒らしもあるけどクソティと違って放置が徹底してるし案外住みよいよ つーかもうクソティにアクセスしたくないから深海さんEZWeb弾いて じゃあな、早く死ねよ。