> 野球も終盤の展開を盛り上げるために得点をイニング数で掛けた合計にしたらどうかな(;´Д`) > 8点差でも9回に1点取れば逆転勝ち それよりもイニング数を加算していってはどうか 8回が終われば+8点 参考:2007/05/04(金)16時57分35秒