>
2007/05/04 (金) 17:00:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > FAってなによ(;´Д`) > Hollowだったか どっちゃでえもええがノーマルとの違いを教えておくれ
参考:2007/05/04(金)16時58分44秒