>  2007/05/04 (金) 17:00:52        [qwerty]
> > オルタネみたいなのしかやる気力が続かなくなった(;´Д`)歳をとった
> 少年ジャンプとか読めないクチだね(;´Д`)

銀玉だっけ?あれは好きだよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)16時59分10秒