>
2007/05/04 (金) 17:02:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 捨て台詞に悔しさが滲み出ているな(;´Д`) > ワラタ(;´Д`)なんかかわいい 書き込めてるのに弾かれてるってどういう事だろう
参考:2007/05/04(金)17時01分29秒