>  2007/05/04 (金) 17:02:41        [qwerty]
> > 捨て台詞に悔しさが滲み出ているな(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)なんかかわいい

書き込めてるのに弾かれてるってどういう事だろう

参考:2007/05/04(金)17時01分29秒