>  2005/03/21 (月) 14:08:01        [qwerty]
> > よくこんな油っぽい板食うな(;´Д`)どこがカツなのか
> > というかパッケージがあまりにも貧相なのでマトモに見えるように
> > Bigkatsuと2回も書いてるのが泣けるな
> 料理の具材として結構使える

カレーに乗っけてカツカレー気分か

参考:2005/03/21(月)14時06分45秒