>  2007/05/04 (金) 17:03:20        [qwerty]
> > 無失点でイニングを終えればボーナスが
> ゲッツーなら+1、トリプルプレイなら+2点とかでもいいじゃん

バットで一回殴ったら1点でいいよ

参考:2007/05/04(金)17時02分38秒