> 野球も終盤の展開を盛り上げるために得点をイニング数で掛けた合計にしたらどうかな(;´Д`) > 8点差でも9回に1点取れば逆転勝ち 先に10点取った方の勝ちとかどうかしら 参考:2007/05/04(金)16時57分35秒