>  2007/05/04 (金) 17:03:23        [qwerty]
> > 最近痕とか腐り姫みたいなのがなくて寂しい(;´Д`)もうこれから出ることがないような気がする
> 月姫やれよ痕に似てるぞ

もうやったよ(;´Д`)なかなかだった

参考:2007/05/04(金)17時02分35秒