>  2007/05/04 (金) 17:03:47        [qwerty]
> > 無失点でイニングを終えればボーナスが
> ゲッツーなら+1、トリプルプレイなら+2点とかでもいいじゃん

そうだな(;´Д`)好守ももっと評価されるべきだ

参考:2007/05/04(金)17時02分38秒