> > オルタネみたいなのしかやる気力が続かなくなった(;´Д`)歳をとった > 最近痕とか腐り姫みたいなのがなくて寂しい(;´Д`)もうこれから出ることがないような気がする その辺が好きな俺はひぐらしがかなり楽しかったよ(;´Д`) typeはどうでも良かったけどあれは大ハマリした 参考:2007/05/04(金)16時59分13秒