>
2007/05/04 (金) 17:03:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 無失点でイニングを終えればボーナスが > ゲッツーなら+1、トリプルプレイなら+2点とかでもいいじゃん もう判定でいいよ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)17時02分38秒