>  2007/05/04 (金) 17:04:15        [qwerty]
> > 最近痕とか腐り姫みたいなのがなくて寂しい(;´Д`)もうこれから出ることがないような気がする
> 萌えがシナリオを殺した

貴殿が後世に残すべき名言を言った(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時03分37秒