> > 野球も終盤の展開を盛り上げるために得点をイニング数で掛けた合計にしたらどうかな(;´Д`) > > 8点差でも9回に1点取れば逆転勝ち > 先に10点取った方の勝ちとかどうかしら 18時プレイボールで一方的に攻撃が続いて19時には試合終了もありえてしまうな(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)17時03分22秒