> > 先に10点取った方の勝ちとかどうかしら > 18時プレイボールで一方的に攻撃が続いて19時には試合終了もありえてしまうな(;´Д`) 仏教ではそれをずっと俺のターンというな 参考:2007/05/04(金)17時05分06秒