>  2007/05/04 (金) 17:06:03        [qwerty]
> > 先に10点取った方の勝ちとかどうかしら
> 18時プレイボールで一方的に攻撃が続いて19時には試合終了もありえてしまうな(;´Д`)

仏教ではそれをずっと俺のターンというな

参考:2007/05/04(金)17時05分06秒