>  2007/05/04 (金) 17:06:25        [qwerty]
> > 先に10点取った方の勝ちとかどうかしら
> 18時プレイボールで一方的に攻撃が続いて19時には試合終了もありえてしまうな(;´Д`)

野球延長がないからそれ採用(;´Д`)

とゆうか試合時間3時間にすればいいよ。3時間の時点で得点あるほうが勝ち

参考:2007/05/04(金)17時05分06秒