> > 最近痕とか腐り姫みたいなのがなくて寂しい(;´Д`)もうこれから出ることがないような気がする > 月姫やれよ痕に似てるぞ 冗長だった(;´Д`)シナリオのクライマックスもぜんぜん盛り上がらず 参考:2007/05/04(金)17時02分35秒