> > 月姫やれよ痕に似てるぞ > 冗長だった(;´Д`)シナリオのクライマックスもぜんぜん盛り上がらず えー(;´Д`)琥珀さんが死んだりアホになったりするの面白いじゃん 参考:2007/05/04(金)17時06分26秒