>  2007/05/04 (金) 17:07:21        [qwerty]
> > 月姫やれよ痕に似てるぞ
> 冗長だった(;´Д`)シナリオのクライマックスもぜんぜん盛り上がらず

えー(;´Д`)琥珀さんが死んだりアホになったりするの面白いじゃん

参考:2007/05/04(金)17時06分26秒