>  2007/05/04 (金) 17:07:50        [qwerty]
> > まあまあ(´ー`)
> おやおや(゚Д゚)

弾かれるべくして弾かれた感じだな(;´Д`)よくやった

参考:2007/05/04(金)17時06分40秒