>  2007/05/04 (金) 17:08:00        [qwerty]
> http://blog-edge.com/uedakana/pic/070429.jpg
> 植田の家には恐ろしい物があるな

エアロバイクとかジムに置いてありそうなものだけを置いておく部屋があるそうだ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時07分16秒