>  2007/05/04 (金) 17:08:06        [qwerty]
> > 月姫やれよ痕に似てるぞ
> 冗長だった(;´Д`)シナリオのクライマックスもぜんぜん盛り上がらず

序盤は異常に眠いしな(;´Д`)fateはその辺だいぶ改善されてたように思う

参考:2007/05/04(金)17時06分26秒