> > 月姫やれよ痕に似てるぞ > 冗長だった(;´Д`)シナリオのクライマックスもぜんぜん盛り上がらず 序盤は異常に眠いしな(;´Д`)fateはその辺だいぶ改善されてたように思う 参考:2007/05/04(金)17時06分26秒