>  2007/05/04 (金) 17:08:09        [qwerty]
> > 冗長だった(;´Д`)シナリオのクライマックスもぜんぜん盛り上がらず
> えー(;´Д`)琥珀さんが死んだりアホになったりするの面白いじゃん

そこはエピローグではないかしら

参考:2007/05/04(金)17時07分21秒