> > 冗長だった(;´Д`)シナリオのクライマックスもぜんぜん盛り上がらず > えー(;´Д`)琥珀さんが死んだりアホになったりするの面白いじゃん そこはエピローグではないかしら 参考:2007/05/04(金)17時07分21秒