>  2007/05/04 (金) 17:09:46        [qwerty]
> 昔のテレビを引っ張り出してきていざアンテナを繋げようとしたらUHFがフィーダー線だったよ
> 今でも分波するタイプのコネクタって売ってるかな(;´Д`)

うちにあるよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時08分59秒