>  2007/05/04 (金) 17:10:25        [qwerty]
> > ToHeart発表時に物凄くがっくりきたのを思い出した(;´Д`)
> ToHeartからエロゲに入った漏れは楽しんでプレイしましたけど
> でもその後に続く同系統のは好みません(;´Д`)エロゲの大半はいまだにTH系だね

学園モノは古典落語みたいなもので基本をおさえておけばいかようにも応用が利く(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時08分20秒