> > 先行はじゃんけんで決めれば良いじゃん。先行有利 > > そもそもじゃんけんで勝敗決めればいいじゃん(;´Д`) > じゃんけんの勝敗を野球で決めればよいのでわ スルニョーと野球拳に(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)17時10分50秒