>  2007/05/04 (金) 17:11:21        [qwerty]
> > 先行はじゃんけんで決めれば良いじゃん。先行有利
> > そもそもじゃんけんで勝敗決めればいいじゃん(;´Д`)
> じゃんけんの勝敗を野球で決めればよいのでわ

スルニョーと野球拳に(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時10分50秒