>  2007/05/04 (金) 17:11:51        [qwerty]
> > ToHeartからエロゲに入った漏れは楽しんでプレイしましたけど
> > でもその後に続く同系統のは好みません(;´Д`)エロゲの大半はいまだにTH系だね
> 学園モノは古典落語みたいなもので基本をおさえておけばいかようにも応用が利く(;´Д`)

途中で伝奇になったりSFになったりしてな

参考:2007/05/04(金)17時10分25秒