>  2007/05/04 (金) 17:13:28        [qwerty]
> > 学園モノは古典落語みたいなもので基本をおさえておけばいかようにも応用が利く(;´Д`)
> 途中で伝奇になったりSFになったりしてな

ロボと宇宙人と超能力者は必須だな

参考:2007/05/04(金)17時11分51秒