>  2007/05/04 (金) 17:13:29        [qwerty]
> >  投稿者:   投稿日:2000/07/30(日)23時07分31秒 
> >       会社を辞めたら もう一度旅に出よう 
> >       北の果てから南の果てへ
> >       バイクにテントと寝袋積んで
> >       飛び魚のアーチをくぐったら 懐かしい波照間島
> >       フェリーの甲板から見た1本の線
> >       見渡す限り
> >       空と海だけ
> > いいなこれ(;´Д`)
> その後どうするの?(;´Д`)

アニメの国へ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時12分19秒