> > 投稿者: 投稿日:2000/07/30(日)23時07分31秒 > > 会社を辞めたら もう一度旅に出よう > > 北の果てから南の果てへ > > バイクにテントと寝袋積んで > > 飛び魚のアーチをくぐったら 懐かしい波照間島 > > フェリーの甲板から見た1本の線 > > 見渡す限り > > 空と海だけ > > いいなこれ(;´Д`) > その後どうするの?(;´Д`) アニメの国へ(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)17時12分19秒