>  2007/05/04 (金) 17:13:37        [qwerty]
> 腕あげた本人でもないのに、何でこんなに偉そうなの?(;´Д`)

論理も飛躍甚だしいよね(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時12分45秒