>
2007/05/04 (金) 17:13:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 腕あげた本人でもないのに、何でこんなに偉そうなの?(;´Д`) 論理も飛躍甚だしいよね(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)17時12分45秒