>  2007/05/04 (金) 17:13:48        [qwerty]
> > あるよ
> クスコ㌧郊外型店舗しかないから明日行ってくるね(;´Д`)ビールキメてるんで

飲酒運転の取り締まりは夜中しかやってないよ(;´Д`)どんと行ってこい

参考:2007/05/04(金)17時12分29秒