> > あるよ > クスコ㌧郊外型店舗しかないから明日行ってくるね(;´Д`)ビールキメてるんで 飲酒運転の取り締まりは夜中しかやってないよ(;´Д`)どんと行ってこい 参考:2007/05/04(金)17時12分29秒