なんだかんだであねいも2やってるよ(;´Д`) とりあえずこの娘がかわいい。主人公の隣の家に住んでいて窓を開けると会話ができる というよくあるタイプのヒロインだ http://www.bootup.jp/aneimo2/character_satuki.html