2007/05/04 (金) 17:14:35        [qwerty]
なんだかんだであねいも2やってるよ(;´Д`)
とりあえずこの娘がかわいい。主人公の隣の家に住んでいて窓を開けると会話ができる
というよくあるタイプのヒロインだ
http://www.bootup.jp/aneimo2/character_satuki.html