>
2007/05/04 (金) 17:14:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 構わんが貴様の頭にリボンが結ばれる様は見たくないな > チンコどうしをリボンで ホイップクリームでデコレーションしあってな(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)17時12分39秒