>
2007/05/04 (金) 17:14:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> パスタ500グラム茹でるとさすがに腹いっぱいだな(;´Д`) 茹でるだけで?(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)17時14分14秒