>  2007/05/04 (金) 17:15:08        [qwerty]
> パスタ500グラム茹でるとさすがに腹いっぱいだな(;´Д`)

パスタをペットボトルに入れてひっくり返して出てきた分が1人分にちょうどいいらしいよ

参考:2007/05/04(金)17時14分14秒