>  2007/05/04 (金) 17:15:17        [qwerty]
> > チンコどうしをリボンで
> ホイップクリームでデコレーションしあってな(;´Д`)

ペドに生クリームを塗ってペロペロする会を開催してくれ

参考:2007/05/04(金)17時14分38秒