>  2007/05/04 (金) 17:15:43        [qwerty]
> > パスタ500グラム茹でるとさすがに腹いっぱいだな(;´Д`)
> 茹でるだけで?(;´Д`)

ああ(;´Д`)芋が山積みなのを見るだけで腹いっぱいだ

参考:2007/05/04(金)17時14分40秒