>
2007/05/04 (金) 17:15:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゴールウィってみんな分けて取れるようにすればいいのに(;´Д`)みんな交代でとるの みんなで一斉に取るのが何かまずいのか?
参考:2007/05/04(金)17時15分16秒