> > 30にもなって親と同居ですか(;´Д`) > 同居のほうがみんな豊かな生活が送れると思うのだがどうか 親:うちのマーくんにご飯を作ってあげて欲しいの、5万でどうかしら 女:10万だったら良いですよ 参考:2007/05/04(金)16時48分32秒