>  2007/05/04 (金) 17:16:30        [qwerty]
> > 30にもなって親と同居ですか(;´Д`)
> 同居のほうがみんな豊かな生活が送れると思うのだがどうか

親:うちのマーくんにご飯を作ってあげて欲しいの、5万でどうかしら
女:10万だったら良いですよ

参考:2007/05/04(金)16時48分32秒