>  2007/05/04 (金) 17:16:32        [qwerty]
> イオンで1万円スーツを買ったよ
> 親ってのはなんですその長さにまで口を出すんだろうな(;´Д`)

7980円で買った俺も見せたら言われるんだろうな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)17時15分41秒